Number_iの平野紫耀が1月9日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー就任&CM発表会に出席。意気込みや2024年にチャレンジしたいことを明かした。
平野紫耀、イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーに就任
アンバサダーに就任した感想を平野は「本当にすごくうれしかったです」と告白。憧れていたブランドだったと口にし「僕の中でクールでラグジュアリーなイメージが強かったので、僕なりにそれを表現してみなさんに魅力を伝えられたらなと思っています」と意気込んだ。
ブランドのイメージに関して平野は「洗練されていて、エレガントですごくかっこよくてクール」と表現。「イヴ・サンローランのアイテムを使わせていただくと、自分自身も背筋がピンと伸びてすごく自信がつくような感じがします」とコメントした。
2024年は「いい意味で裏切りをしたい」
2024年にチャレンジしてみたいことを平野は「2024年はいい意味で裏切りをしたい」と宣言。続けて「1月1日にNumber_iとしてデビューさせていただいたということもあるんですけど、僕自身も26歳になって、ここから30代に向かっていく」と話し「子どもの頃に想像していたような大人になれているのかちょっと不安なんですけど、イヴ・サンローランと共にメイクアップをして、魅力的な男性に30代に向かってなっていけたらなと思います。今年はまだ自分も見たことのないようなメイクも挑戦してみたい」と語った。
フレグランスが好きだという平野は、普段から香りを楽しんでいるという。平野は「匂いが大好きで、匂いフェチなので、身の周りには常に香りがある方が安心します」とほほ笑んだ。また、フレグランスは手の甲につけるタイプだそうで、その理由を「僕は結構手のアクションが大きいので、甲につける方がいろんなところに香りが広がる」と明かしていた。
◆取材・文=山田果奈映
TCエンタテインメント
発売日: 2022/03/25