モデルの益若つばさが、1月8日に自身のInstagramを更新。映画「翔んで埼玉」(2019年)の続編となる「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」の衣装姿を披露し、反響を呼んでいる。
“見方によってはMaison Margiela”なMade of ズタ袋の衣装
この日、益若は「『見方によってはMaison Margielaに見えるね』と褒めてもらえた←?埼玉県人の服。」とつづり、着るたびに空中にズタ袋の埃や土が舞って、ちゃんと目や喉が痛くなります。着心地は最悪です。良いところは、どんな場所でも座ることに躊躇をしません。」と感想をコメントし、複数枚の写真を投稿。「諒君は回を増すごとにズタ袋がやぶけてセクシーでした。」と共演した加藤諒とのツーショットも公開した。
この投稿を見たファンからは「見方によってはマルジェラにみえる。笑」「ズタ袋のはずなのにどうしてこんなにお洒落に見えてしまうのだろうか」「ボロボロで汚れていても可愛いつーちゃん」「2024秋冬コレクション」「ズタ袋すら最新ファッションに見えるね」「ハイブランドに見えるとこが凄い」などのコメントが溢れている。
下に続きます
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています