![永野芽郁が自身のInstagramを更新した](https://thetv.jp/i/nw/1178249/12604741.jpg?w=1284)
俳優の永野芽郁が、1月21日に自身の公式インスタグラムを更新。「ブルーノ・マーズ」と書かれたパーカーを着て、はしゃぐ姿を公開し反響を呼んでいる。
“推し活”を楽しむ永野芽郁
この日、永野は「KAWAII KING」というコメントと共に写真を投稿。デニムに「ブルーノ・マーズ」と書かれたパーカーを着て、笑顔を見せる永野の姿が写っている。
この投稿に、ファンからは「似合っててかわいい!」「推し活してる推しが尊すぎる」「推しを推してるめいちゃんまた見れたの幸せ」「写真からでも伝わるノリノリ永野さんが可愛すぎる」「推し活してる芽郁ちゃん最高」「守りたい。その笑顔」「かわいすぎる最強すぎ」などのコメントが寄せられている。
下に続きます
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています