今回のCMについて担当者に話を聞いてみた。
ーー今回のCMの狙いは?
「got2b」はミレニアル・Z世代をターゲットとした、セルフブリーチオンカラーブランドです。 今回、極上ツヤとシルバー発色が楽しめるボンディング・メタリックスから、新色の発売を記念したプロモーションを企画しました。ゴールデンボンバー(金爆)さんがシルバーボンバー(銀爆)に変身するというニュース性をフックに、多くの方にgot2bとセルフカラーの品質の高さを知っていただくことを目的としています。
ーー今回のCMのイチオシは?
「ゴールデンボンバー(金爆)」から「シルバーボンバー(銀爆)」へと大変身し、いつもとは違う雰囲気でファッションショーを実施。ご本人たちのコミカルさはいかしながらも、かっこよく髪色の美しさが際立つ動画に仕上がっています。
ーーユーザーへのメッセージは?
ゴールデンボンバーのみなさんの華麗なモデルウォークとコミカルさの対比、そしてツヤツヤなシルバーヘアにもご注目ください。