木下優樹菜“完全アウェー”のキャバ嬢挑戦、加護亜依の“もらい泣き”リポート…体当たりロケで垣間見えたクセ強芸能人の底力<愛のハイエナ2>
まなさんが、娘のまりえさんに「たくさんのことはしてあげられないけど、結婚式では好きなドレスを着てください」と書かれた手紙とお金を渡したエピソードでは、「泣けるんやけど…私が泣いてしまう」と声をつまらせ、大粒の涙を浮かべる場面も。スタジオのニューヨーク屋敷から「徳光(和夫)さんぐらい泣いてた」とツッコミの声が上がるほどの感動シーンとなった。
さらに加護は、あかりさんの母・まりさんにインタビューした際も「なんか泣けるね」と感極まった様子で、「やっぱり自分の子どもが一番だから、っていうお母さんの気持ちもすごいわかるから…沁みます」と、また涙。“14歳の母”の実態に迫りながら、加護の母としての顔も覗かせた。
加護亜依が六本木の超人気キャバクラに潜入
さらに#10では、加護が東京・六本木にある“客単価日本一”の超人気キャバクラに一日体験入店する企画も登場。所属する全員がSNSで平均10万人のフォロワーを抱え、月1千万円以上売り上げるという熾烈な世界で、初めてのキャバ嬢に挑戦した。
客の8割が経営者というこの店で、モーニング娘。「恋愛レボリューション21」やミニモニ。の「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」も歌って数10万円のシャンパンを次々とゲットしていく加護の本気度にスタジオもくぎ付け。強烈なキャバ嬢デビューを果たした加護の驚異の売上げ額にスタジオからは悲鳴が上がった。
今ではなかなか地上波で見かける機会の少ない2人だが、厳しい芸能界で存在感を見せてきた規格外のポテンシャルは健在。彼らのたくましさとポジティブパワーに素直に拍手を送りたくなる、珠玉の体当たりロケバラエティだ。
毎週火曜夜11:00~11:50 ABEMA SPECIALチャンネルにて放送