Hカップのコスプレイヤー輪湖チロル、オイルでテカテカの肢体+金色の極小ビキニ姿でダンスを披露
人気コンカフェ「Bisquedoll(ビスクドール)」のオーナーでコスプレイヤーの輪湖チロルが、イメージDVD「ちろるのはじめて」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。
バストにイタズラされ「ねぇ、バカぁ!」と爆笑
身長163cm、スリーサイズは上からB94cm・W63cm・H88cmのHカップボディーを誇る輪湖チロルが、イメージDVDデビュー。
ビーチのシーンでは、下乳がはみ出るほど布面積の少ない黒いビキニを着用。「これ結構大変!」とボヤキながら、水遊び用のフロートに空気をスコスコと入れていけば、ビキニトップがはち切れそうな大きな美バストがプルプルと揺れる。
その後、四つん這いの体勢で「どかーん!」と言って、バストで押しつぶすように砂の山を崩す。
お風呂場のシーンでは、肌色の小さなバンドゥ・ビキニ姿に変身。裸と見紛うようなヌーディーな衣装のままバスタブで向かい合ったり、“洗いっこ”をしたりと恋人感満載のイチャイチャな展開に…。
お湯で濡れたバストをガラスの板に「ムギュ」っとくっ付け、ガラス越しにトップの部分を指でつつかれると「ねぇ、バカぁ!」と笑っていた。
サキュバスコスで悩殺
さらに、メガネをしたサキュバスのコスプレ衣装を披露するシーンも。脚には網タイツ、下半身には黒いショーツ、そして、上半身にはトップの位置に花模様のニップレスを貼ったバストが丸出しの黒い穴あきブラを装着。
そんなあられもない姿で足を崩しながら、挑発的な表情で飴玉を舐めていた。
夜のベッドルームでは、オイルを塗った肢体にゴールドのビキニをまとって登場。
暗がりの寝室で妖しく照明が照らす中、極小の水着からあふれるテカテカの美バストを揺らし、オイリーな美尻を振り、エロティックな腰遣いでダンスを踊っていた。
1stイメージDVD「ちろるのはじめて」は、健康的な三角ビキニから気合いの入ったコスプレ衣装まで、輪湖の魅力がたっぷりと詰め込まれた1枚だ。
同DVDの発売記念イベントは、6月22日(土)夜7時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。