松本まりかが主演し7月8日(月)にスタートするドラマ「夫の家庭を壊すまで」(毎週月曜夜11:06-11:55、テレ東ほか/Leminoほかにて配信)のメインビジュアルが公開。ざきのすけ。が主題歌を、SARMがエンディングテーマを歌うことも解禁され、2人と主演の松本からコメントが届いた。
15年も不倫を続ける夫に松本まりか“みのり”が復讐「夫の家庭を壊すまで」
本作は、LINEマンガにて配信と同時に総合ランキング1位を獲得した、赤石真菜氏のフルカラーデジタルコミックスが原作。学生からの純愛を貫き結婚、子供にも恵まれ幸せな家族を築いたと思っていた主人公の如月みのりだったが、夫の勇大は15年にもわたり不倫をしていた。夫と不倫女への復讐を決意する、痛快無比なサレ妻のリベンジエンターテイメント。
松本が主人公の如月みのりを、竹財輝之助がみのりの夫で15年にもわたり不倫を続けている如月勇大を、野波麻帆が勇大と高校の同級生で長年にわたって不倫関係を続けるシングルマザー・三宅理子を、野村康太が理子の息子の高校生・三宅渉を演じ、麻生祐未、太田莉菜、田中美久、太田将熙、中島百依子(ダウ 90000)らも出演する。
ドコモの映像配信サービス・Leminoでは、各話放送終了後から、第1話から最新話まで見放題配信する。
ドラマメインビジュアルが初公開 主題歌&EDテーマも発表
このたび、本作のメインビジュアルが公開。松本演じる如月みのりが決意の表情で涙を流し、鮮やかな花を握りつぶすシーンが描かれ、彼女の強い意志と復讐心を表現しており、インパクトのあるビジュアルとなっている。
さらに、新進気鋭のシンガーソングライターとして注目を集めているざきのすけ。の新曲「down under」が主題歌に決定。葛藤する男女の狂気的な愛を表現した本楽曲が復讐の物語に深い余韻を残し、登場人物たちの愛と憎しみの交差を鮮やかに表現する。
エンディングテーマは、唯一無二の世界観が印象的なSARMの「高級フレンチよりあなたとつくる深夜のフレンチトーストがすき。」に決定。本楽曲は、日常の幸せが失われる痛みを想い起こし、復讐の炎に燃えるみのりの心情と共鳴する。