<デッドプール&ウルヴァリン>日本語版声優・加瀬康之による60秒で見どころ丸分かりの特別映像が解禁
デッドプールとウルヴァリンの2大ヒーローが共演する、アクション・エンターテイメント最新作「デッドプール&ウルヴァリン」。このたび、7月26日(金)の全米公開に先駆け、日本では世界最速となる7月24日(水)に劇場公開されることが決定。公開までのカウントダウンが進む中、デッドプール役の日本版声優を務める加瀬康之による、特別映像が到着した。
声優・加瀬康之が60秒で魅力と最新作の見どころを伝える特別映像
今回解禁となったのは、本作の主人公“破天荒なクソ無責任ヒーロー”デッドプールと、彼と新たにタッグを組むこととなる“キレるとヤバい最恐アウトロー”ウルヴァリンの規格外でド派手な経歴を紹介する特別映像。
これまで2人のキャラクターを知らなかった人でも、デッドプールの吹き替えを務めた人気声優・加瀬康之の“クソ無責任な”ナレーションの下、たった60秒でその魅力と最新作の見どころを余すとこなく学べるおトクな映像となっている。
破天荒なクソ無責任ヒーロー“デッドプール”
不治の病を治すために受けた人体実験で、アボカド肌と引き換えに、不死身の身体を手に入れた“俺ちゃん”ことデッドプール(ライアン・レイノルズ)。映像では、日本刀と拳銃を手にド派手に暴れ回り、血みどろでもおかまいなしに次々と敵を成敗するデッドプールの姿が映し出される。
超強いのに責任感はゼロで、周囲にウザがられるほどおしゃべり大好き。戦いの途中でも突然踊り出したり、お得意のギャグをキメたりと、どんな時でもやりたい放題。そんな超お調子者でお茶目な規格外ヒーロー・デッドプールが、最新作では、大切なファミリーを救うため壮大なミッションに挑むことになる。
デッドプールがウルヴァリンに助けを求め、予測不可能なミッションに挑む
デッドプールが助けを求めることとなるのが、鋭く長い爪と鋭く長いモミアゲが持ち味のウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。驚異的な治癒能力を持つ彼は、キレると怖いが、子供には優しく女性には甘い、実は世界を救い続けている“ヒーローガチ勢”。無責任なデッドプールとは全くもって正反対の武骨なヒーローだ。
そんな2人が、まさかのバディを結成し、世界の命運を懸け暴れ回ることになる。全く異なる個性の2人は、手を携え、世界を救うことができるのか注目だ。
なお「デッドプール」(2016年)はディズニープラスで配信中。
https://www.disneyplus.com/ja-jp/movies/deadpool
▼ディズニープラス特集ページはこちら