0組の生徒は「またちょっと違うメンバーに会えている感じ」
――今回、「東京タワー」で共演していたMEGUMIさんもいらっしゃいますね。
まだ「ビリオン×スクール」の撮影ではお会いしていなくて。バラエティーで何度かお会いした時に 「一緒だね」「そうですね」みたいな会話をしました。前の役も役だったので、なんか気まずくて…(笑)。
でも、安心感があって、お姉さんでもありますし、たくさん助けてもくださったので、すごくMEGUMIさんがいてよかったなと。一緒のシーンがあることを願って楽しみにしています。
――0組の雰囲気には馴染めていますか?
0組は、すごくみんなわちゃわちゃしていて楽しくて、ほんとうの学校のクラスメイトという感じがします。みんなに会える日がわかっていると頑張れるというか…。普段はTravis Japanのメンバーとかも、クラスメイトではないけど、そういう感じなんです。なので、またちょっと違うメンバーに会えている感じがして楽しいですね。
――同世代の方たちが多い現場ですが、その中でも負けないと思っている部分を教えてください。
口数ですかね。ドラマの現場じゃないとお会いできない方たちもたくさんいらっしゃるので、どうせなら楽しみたいという思いもあり、ずっと喋っています。
――一緒にお芝居をしていて刺激を受ける瞬間も?
やっぱりみんなすごいなっていうのももちろん感じますし、 「なんで僕こんなできないんだ」と思う瞬間もありますが、もうできなくて当たり前のスタンスというか、「ここから成長していけばいい!」と思っています。
あまり声を大にして言えることではないかもしれないですが、役者1本でやられてる方々に勝てるなんて思ってもいないです。でも、自分にしか出せない色を出せるように、とにかく全力で楽しんで頑張ろうと刺激受けています。
Capitol Records
発売日: 2024/08/14