現役バイオ研究員でグラドルの空峰凛、“全裸に泡だけ”の大胆露出に挑戦…過激な脱ぎっぷりでグラマラスボディーの魅力全開
グラビアアイドルの空峰凛(そらみね・りん)が、イメージDVD「弱みを握られた先」(スパイスビジュアル)を発売した。
ハイレグレオタード姿のまま上半身裸に…
本作は、製薬会社のバイオ研究員でありながら、身長161cm、スリーサイズは上からB92cm・W61cm・H90cmのグラマラスボディーを武器に、グラビアアイドルとしても活動する空峰の2ndイメージDVD。
エクササイズをするシーンでは、腰の上まで切れ込みの入ったハイレグレオタード姿で登場。大きく股を広げたり、四つん這いの体勢で片足を動かす運動をしたりして、鋭角な逆三角形のハイレグが食い込むアンダー部分をアピールする。
さらに、レオタードを上半身だけ脱いでトップレスになると、丸出しになったバストを“手ブラ”で隠しながら、バランスボールの上でバウンドしていた。
お風呂場のシーンでは、眼帯ビキニを着用。シャワーを浴びてむっちりとしたお尻や美バストをお湯でつややかに濡らした後、水着の上も下も脱いで泡だけでバストと股間を覆う“泡ブラ”“泡パンツ”姿に変身。
床に横たわり、泡が崩れ落ちればすぐに生まれたままの姿になってしまう危うい肢体をくねらせて、挑発していた。
ピンクのビキニ姿で“M字開脚”
人気のない屋外で撮影されたシーンでは、「V」の字をしたランジェリーを身にまとい、両手を手錠で拘束されて現れた空峰。
背中を向けて突き出したお尻の間にマジックハンドを突っ込まれると、「いや…!」と甘い声を漏らす。
温泉旅館の一室を思わせる和室では、浴衣を脱いでビビットなピンク色のビキニに衣装チェンジ。オイルマッサージが始まり、太ももの付け根、無防備なバストをねっとりとした手つきで触られてオイルまみれにされると、恍惚とした表情を浮かべる。
そして、布団の上で“M字開脚”をした際に、股間にポタポタとオイルの原液を垂らされれば、体がピクっと反応していた。
最新DVD「弱みを握られた先」は、時にはかわいく、時にはセクシーな表情でほん弄する空峰から一秒たりとも目が離せない1枚だ。
同DVDの発売記念イベントは、7月21日(日)昼5時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。