グラビアアイドルの高梨瑞樹が、イメージDVD「愛していると言わないで」(ラインコミュニケーションズ)を発売し、8月3日に都内で発売記念イベントを開催。イベント後の囲み取材で、8月3日(土)深夜放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1:50-2:15、テレ東系)に出演する内容について語った。
高梨瑞樹が“すぐなびいちゃう”不倫妻に
高梨の14枚目となる本作は、春に沖縄・宮古島で撮影。高梨は「旦那さんがいるんですけど、『好きだよ』とかグイグイ来られると“すぐなびいちゃう系女子”みたいな奥さんで(笑)、不倫相手に『好きだよ』みたいな感じでグイグイ来られて、不倫をしてしまうみたいな、流されやすい女子ですね」と、不倫する人妻を演じているという。
そんな中で、「青い下着のシーンで初めてやったんですけど、自撮りでエロ配信みたいなのをしてるみたいな。自分でスマホで撮影をするみたいなのをやったんですけど、初めてやったので、見どころの一つかなって」とアピール。
「あと、ラインコミュニケーションズさんだと結構キスシーンをたくさんやることが多くて、畳で寝っ転がっているシーンではそのキスシーンがあるチャプターなので、そこはおすすめかなと思います」とにっこり。
アメリカンポリスになろうとサングラスをかけるも…
ほか、逆バニーやアメリカンポリスのコスプレにも挑戦。「逆バニーっていう衣装を初めて知って、衣装を着ているんですけど、あんまりコスプレをしたことがなかったので、コスプレを見ていただけるのは一つこのDVDのいいところかな」と見どころだと語る。
アメリカンポリスのシーンでは、大きくて黒いサングラスをかけているが、「コスプレして警官プレイみたいな…。『アメリカンポリスにしたい』ってなったんですけど、なかなかならなくて、とにかく小物を使ってポリス感を出そう出そうってやってたらこうなりました(笑)」と、試行錯誤した中での姿だと説明。
「(コスプレは)両方とも不倫相手とのシーンです。警察のシーンは、私が警察なので、『おい、てめえ! 何してんだよ!』みたいな『こんな所にこんな物を落としてんじゃねえよ』みたいな感じで、“S”でガーって言っているんですけど、途中から立場が逆転するというか、男性側がSになって、私がMになるみたいな、立場の逆転みたいなのがあるので、それがこのシーンの見どころです」と紹介した。