竹財輝之助“勇大”の不倫の裏に隠された驚きの秘密とは「これじゃみのりと結婚した意味がないだろ!」<夫の家庭を壊すまで>
松本まりかが主演を務めるドラマプレミア23「夫の家庭を壊すまで」(毎週月曜夜11:06-11:55ほか、テレ東系ほか/Leminoにて配信)の第5話が8月12日(月)に放送される。
サレ妻による夫と不倫⼥への痛快な復讐劇
本作は、赤石真菜の同名漫画が原作。純愛だと信じていた夫に不倫をされた妻が復讐を決意し、不倫相手の家族を追い込んでいく、痛快無比なリベンジエンターテインメント。
夫に15年も裏切られていたサレ妻・如月みのりを松本、学生の頃から好きだった理子と15年にも渡り不倫を続けているみのりの夫・如月勇大を竹財輝之助が演じる。
また、みのりと勇大の離婚を願うシングルマザー・三宅理子役で野波麻帆、理子の息子でみのりに好意を寄せていく高校生・三宅渉役で野村康太が出演する。
これまでの放送では――
中間試験のご褒美としてデートをする渉とみのり。渉をだますことに罪悪感を持ちつつも、夫・勇大のことを詳しく聞き出そうとする。
なんと渉は自分の母親と勇大の不倫のことを知っていた。しかも「そんなに不倫ってダメなことですか」と語る。そんな渉に対しみのりは思わず、衝撃的な発言をぶつけてしまう。
一方、渉とみのりの接触に理子も危機感を募らせ、大胆な行動を起こす。