現場のアイドル・七五三掛のかわいさに「誰も僕の言葉に耳を傾けてくれない」
ーーリリースコメントで菊池さんは、七五三掛さんが現場のアイドルになることを邪魔したいと言っていましたが、すでに現場のアイドルになっていますか?
菊池:なってると思いますよ。
七五三掛:本当ですか?
菊池:一番年下みたいな雰囲気を出してくるんです。「ドラマ楽しみだったんです!」って。
佳久:確かに。まだ全然年下の子がいるのにね(笑)。
七五三掛:でも本心なんですよ。
菊池:本心だとしたらそれはそれで気に食わないですし(笑)。いや、いいと思いますよ。
七五三掛:ありがとうございます!
ーーこのかわいさをどう阻止できるのでしょう?
菊池:今みたいに「そんなことないよ」と言ったりとかですかね。でも誰も僕の言葉に耳を傾けてくれない…。
佳久:かわいさが勝っちゃって。
菊池:かわいさが勝ってしまっているんで。
ーー菊池さんがかわいさを出していく方法は…?
菊池:いやいや。一緒に泥沼に引きずり込む方法しかないです(笑)。
七五三掛:でも風磨くんも、カメラが回っていないところでかわいいポーズしてましたよね?
佳久:それは知らないな。
菊池:実はね、練習してます。(小津京役の)齊藤なぎさちゃんがいろいろ教えてくれるので、流行りのポーズを。
七五三掛:めっちゃかわいかったです。どこかで披露を…。
菊池:なぎさちゃんがいれば披露できます。今はいないから出来ないけど(笑)。