「第20回クラリーノ美脚大賞2024」授賞式が、10月29日に都内で行われ、MEGUMI、比嘉愛未、広瀬アリス、服部樹咲が受賞した。
「クラリーノ美脚大賞」は、幅広い世代の健康で魅力的な「美脚」を履き心地の良い靴で、より美しく演出したい女性を応援するために、化学メーカー「クラレ」が主催となり2003年より始まったもの。節目の20回目となる今年は、オーバー40ty部門にMEGUMI、30代部門に比嘉、20代部門に広瀬、ティーン部門に服部がそれぞれ輝いた。
想定外の受賞に大喜びのMEGUMI「選んでいただけるとは」
登壇した4人はそれぞれ受賞の喜びを告白。
MEGUMIは「こちらの『美脚大賞』は昔から拝見していた賞でございましたので、まさか自分が選んでいただけるとは夢にも思っていなかったので、すごくびっくりしましたけど、光栄だと思って喜んでおります」とにっこり。
また、比嘉は「なかなかこういう賞を頂くというのが今までなかったので、うれしさもありますけど照れくさいような気持ちで慣れない感覚でいるんですけども、本当に光栄に思っております」とはにかんだ。
広瀬アリス「これからの自信にもつながる」
一方、広瀬は「このようなすてきな賞を頂けて、本当にすごくうれしいです! 昔とっても体形に悩んでいる時期があって、たくさん失敗を繰り返してきたので、こういった賞を頂けると『今までやってきたことは間違いじゃなかったんだな』と思いますし、これからの自信にもつながるなと思いました」と述懐。
そんな中、服部は「(受賞を)初めて聞いた時はびっくりしました。あまり脚を出すこともなくて、普段のお仕事でもあまり出すことはないので…(苦笑)。こんな丈の衣装を着たのも初めてですし、そわそわしています」と明かして会場を沸かせた。
TCエンタテインメント
発売日: 2024/05/15