最終週、視聴者を魅了した“切ないキス”と“甘いキス”
“残忍な殺人を犯した者を同じ目に遭わせて地獄に送る”というビンナのショッキングな悪魔裁判が描かれてきた本作。最終週では、それに加えてビンナとダオンの恋模様も大きく進展した。
第13話では、バエルの裁きを前にしたビンナがダオンに別れを告げるシーンが切ない。ビンナはダオンの手を取って「遠くに行く」と告げ、「私の唯一の汚点、唯一の弱点。愛してる、ハン・ダオン」とキス。「さようなら」と背を向けた。ダオンは、それが永遠の別れとは知らないものの、ビンナのいつもと違う雰囲気にうっすらと違和感を覚えた――。
そして14話では、2人の甘いキスシーンも。ダオンからの軽いキスに「もう、おしまい?」と物足りなそうなビンナ。ダオンが「どのくらいすれば?」と問い返すと、ビンナはいたずらっぽく「愛してる分だけ」とにっこり。2人はとろけるように長く、甘いキスを交わす。
振り幅の大きいラブシーンにキュンキュン
切ないキスから甘くとろけるキスへ、振り幅の大きいラブシーンに「心が追いつかない」「シネちゃんのおねだりキスシーン最高でした!」「映していいの?って心配になるくらいだった」と視聴者から興奮の声が続々。
最悪な出会いから愛あふれるラストに向けて抜群のケミストリーを見せたシネとジェヨンにも「最高のケミ過ぎた」「最後にあんなキス見せられたらロス確定!」「シネちゃんのロマンスは最高」「キム・ジェヨンさんの作品初めて見たけどすっかりハマってしまった」といった熱い声が飛び交い、余韻を残すラストに「続編希望!」「シーズン2ありますよね?」と、続編を望む声も多く上がっている。
「悪魔なカノジョは裁判官」は、ディズニープラスのスターにて全話独占配信中。
◆文=ザテレビジョンドラマ部
https://www.disneyplus.com/ja-jp/series/the-judge-from-hell/
▼ディズニープラス特集ページはこちら
東宝