閉じる
実証実験が開始された新広告手法「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」
1/2
実証実験が開始された新広告手法「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」 (C)AbemaTV,Inc.

画像一覧
2

  • 実証実験が開始された新広告手法「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」
  • 【写真】「花束とオオカミちゃんには騙されない」の配信を対象に実証実験が行われている「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」
「花束とオオカミちゃんには騙されない」
1億人のインターネット広告 ヒットを生み出す最強メソッド
1億人のインターネット広告 ヒットを生み出す最強メソッド
清野 奨 (著), 津之地 佳花 (著), 嵩本 康志 (著), 村岡 雄史 (著), 平岡 雄太 (著), 堀口 英剛 (著), 染谷 昌利 (著)
エムディエヌコーポレーション(MdN)
発売日: 2020/03/03
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 【秋ドラマ】2024年10月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【秋ドラマ】2024年10月期の新ドラマまとめ一覧

  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

  • 【冬ドラマ】2025年1月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【冬ドラマ】2025年1月期の新ドラマまとめ一覧

  • 第121回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    結果発表!第121回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

もっと見る