奈緒が主演、Kis-My-Ft2・玉森裕太が共演する火曜ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)の第9話が12月3日に放送された。同居人・悟(倉悠貴)の正体を知り、大きなショックを受けた海里(玉森)。ほこ美(奈緒)に会いに行くラストは、痛切な表情に胸が締め付けられた。(以下、ネタバレを含みます)
完全オリジナルで描くガチンコボクシングラブコメディー
同ドラマの主人公は、結婚目前に“クズ”な彼氏の浮気が発覚して破局。そんな人生どん底のタイミングで金髪の謎の男に出会い、それをきっかけに「もうクズな男に泣かされるのは嫌だ!」と自分を変えるためボクシングを始めることに。ボクシングも恋愛も、痛くても立ち向かいぶつかり合う、ボクシングラブコメディーとなる。
奈緒は、真面目で真っ直ぐな性格を持つ市役所勤めをする29歳の主人公・佐藤ほこ美を、玉森は、昼はカメラマンとして働き、夜はバーテンダーのアルバイトをしている金髪の男、葛谷海里を演じる。
悟がほこ美を傷つけた理由
ほこ美との出会いで、やっと動き出した海里の時間。それを海里はまた止めようとしている。
悟は、大方の予想通り、7年前に海里との試合中の事故で命を落としたボクサー・大地(大東駿介)の弟だった。「あんたはその手で、俺の一番大事な人を奪った」「だから、あんたの一番大事な人を傷つけてやろうと思って」と、ほこ美のスパーリング相手を買収して故意にKOを狙わせた。
「あんただけがのうのうと幸せに生きて、笑って。そんなん許されるかよ。一生覚えてろよ。一生傷ついてろ。一生忘れないで、一生苦しんでろよ」。そんな思いを胸に秘めてずっとそばにいた悟。だが、ただのクズだった海里は前を向いて進もうとした。
「勝手に許されたような気になって」という言葉が海里の胸に突き刺さる。
SMM itaku (music)
発売日: 2024/12/04
MENT RECORDING
発売日: 2024/08/07