奈緒が主演、Kis-My-Ft2・玉森裕太が共演する火曜ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)。12月3日放送の第9話では、ほこ美(奈緒)が大葉(小関裕太)の告白に答えを出した。(以下、ネタバレを含みます)
完全オリジナルで描くガチンコボクシングラブコメディー
同ドラマの主人公は、結婚目前に“クズ”な彼氏の浮気が発覚して破局。そんな人生どん底のタイミングで金髪の謎の男に出会い、それをきっかけに「もうクズな男に泣かされるのは嫌だ!」と自分を変えるためボクシングを始めることに。ボクシングも恋愛も、痛くても立ち向かいぶつかり合う、ボクシングラブコメディーとなる。
奈緒は、真面目で真っ直ぐな性格を持つ市役所勤めをする29歳の主人公・佐藤ほこ美を、玉森は、昼はカメラマンとして働き、夜はバーテンダーのアルバイトをしている金髪の男、葛谷海里を演じる。
ほこ美が大葉に告白の返事
ほこ美と同じ市役所に勤める大葉。ずっと思いを寄せていたほこ美のプロテストの日に告白し、海里にも宣戦布告していた。
スパーリング中に相手のパンチを受けて脳震盪を起こし、入院中のほこ美の見舞いに訪れた大葉。息を一度整えてから病室に入ったのは、何か予感していたのだろうか…。
たくさんの手土産を紹介する大葉に、ほこ美が呼びかけると、それを遮るように「仕事のことは気にするなよ」と返事。そして持参したリンゴをすりおろし始めた。
そして再びほこ美の呼びかけを遮るように「退院したら快気祝いにメシ行こう」と誘う。それに対してほこ美は、「私、行けません。これ以上、甘えられません。いままでたくさん心配かけてごめんなさい。ありがとうございます。ほかにもいっぱい、数えきれないくらい、大葉さんには助けてもらって」と感謝しつつ、「でも…やっぱり…私、大葉さんとはお付き合いできません」と告白の返事をした。