リーダー・塩釜菜那が全国ツアー、そしてファンへの思いを語る
全国ツアー開催の発表後、リーダーの塩釜は「僕青は北海道から沖縄まで、いろんな所から集まっているので、いろんな場所でライブをしたいという目標がありました。来年、自分たちの夢の1つがやっとかないます。でも、全国ツアーの開催が決まったときに、そこがゴールではないと思いました」とコメント。
続けて「会場に来てくださったファンの方々に、僕青と一緒に青春しているのが最高に楽しいと思っていただけるようなライブをすることが目標になりました。今までは全国ツアーの開催がゴールと思っていたが、またその次があると考えるとすごくワクワクしています」とツアーへの意気込みを明かす。
また、「今回のライブは、さまざまな事情で配信限定ライブになり、配信ならではの演出も楽しみにしていました。そして、いざライブが始まってみると、ファンの方がいないのは寂しいと感じました。これまではファンの方々が目の前でコールをくれることで、私たちも頑張れていたので、全国ツアーで皆さんとお会いできるのが楽しみです」とファンへ思いを伝えた。
2024年のラストは23人で「好きになりなさい」をパフォーマンス
1部のラストは、デビュー曲である「青空について考える」を配信ならではの演出で大盛り上がりを見せ終了。
2024年を締めくくる2部の最後は、ライブで必ず盛り上がる楽曲「好きになりなさい」を23人で歌い、この日の配信限定ライブは幕を閉じた。