工藤阿須加、「にじいろジーン」でテレビ初の歌声を披露!

2017/10/13 12:00 配信

バラエティー

10月14日(土)放送の「にじいろジーン」(毎週土曜朝8:30-9:55、カンテレ・フジ系)の「ぐっさんと行くならこんなトコ!」に工藤阿須加が登場!

10月14日(土)放送の「にじいろジーン」(毎週土曜朝8:30-9:55、カンテレ・フジ系)の「ぐっさんと行くならこんなトコ!」に工藤阿須加が登場!

10月14日(土)放送の「にじいろジーン」(毎週土曜朝8:30-9:55、カンテレ・フジ系)のコーナー「ぐっさんと行くならこんなトコ!」に、工藤阿須加が登場する。

熱帯魚販売店で待ち合わせた工藤と山口智充。「レストランでも水槽があるとそっちを見てしまう」というほど熱帯魚に興味を持つ工藤は、「自宅用に水槽から一式そろえたい」と、店員から淡水・海水の違いや、魚の種類や設備に関する説明を受ける。そこで、色とりどりの熱帯魚が並ぶ中、工藤はお気に入りの熱帯魚を見つける。

続いて、工藤が「ぐっさんと一緒に行きたかった」という生バンドカラオケ店へ。26歳にして普段はDEENやT-BOLANなど90年代の曲をよく歌うという工藤は、事前練習をしてくるほどの意気込みで、その歌声を披露。

また、工藤たっての希望でくずの「全てが僕の力になる!」を山口とデュエット。生バンドを前にしての歌唱に工藤は、「何これ、すごい気持ちいい!」と興奮する。

さらに、工藤が行きつけだという東京・中目黒の京料理屋で料理を堪能。工藤は自身が出演する10月17日(火)スタートの井上真央主演ドラマ「明日の約束」(毎週火曜夜9:00-9:54※初回は夜9:00-10:14、カンテレ・フジ系)の話や、プライベートなトークを展開する。

「子どもの頃から大ファンだった」という山口とのロケを終えた工藤は、「今回ご一緒させていただいてすごくうれしかったです。山口さんの歌は厚みがあるけどスーっと届く声の印象だったので、生で聴けて本当に良かったです!」とコメント。

テレビで歌声を初披露したことについては、「めちゃくちゃ緊張して、ちょいちょい記憶があいまいな部分があります(笑)。バンドの音を聞くと自然と声が前に届くというか…逆にバックアップしてもらっているというような感覚で、すごい楽しかったです」と語った。

この他、10月14日(土)の放送では、オーストラリア・メルボルンを取り上げた「―世界ピカイチ☆ツアー」や、ガレッジセールがNikiと神奈川県の箱根神社を訪れる「ニッポン開運 福めぐり」、「Happyミラクルチェンジ」などを放送する。スタジオゲストは、佐々木健介、桜井日奈子。

「にじいろジーン」
毎週土曜朝8:30-9:55
カンテレ・フジ系にて放送
【公式HP】https://www.ktv.jp/niji/

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース