“逸材すぎるグラドル”仲村美海「初々しい水着姿見て♪」カレンダーで美BODY披露、女優デビューも!!

2017/10/14 11:43 配信

ドラマ

仲村美海

仲村美海

“逸材すぎる”グラドルとして、今年4月にデビューした仲村美海。先日2018年版のカレンダーが発売され、10/15(土)には女優としてドラマデビューも果たすなど、今注目の彼女を直撃!

――「週刊プレイボーイ」で“顔見せにきた新人が逸材すぎて、プロフィール用の写真を緊急掲載!”という内容のキャッチコピーで紹介され、プロフィール写真がそのままグラビアデビュー作品に。グラビア好きの間では話題となりましたね。

ありがとうございます。でも実は、自分ではあまり載った感覚がなかったんです(笑)。

キャッチコピーのとおり、プロフィール用の写真を掲載していただいたので、プレイボーイさんの撮影もなかったですし。

掲載後しばらくして、見てくれた友達から「あの週刊プレイボーイに載ってるよ!」と言われたときに、自分でも少し実感できて嬉しかったですね♪

――先日発売された「仲村美海 2018年版カレンダー」(トライエックス)には、その話題となったプロフィール写真が使用されているそうですが、約半年前の写真をご自身で見ていかがでしょう。

緊張しているのが分かります(笑)。初めての水着撮影だったんですが、恥ずかしさより緊張感の方が強くて。

「ちゃんと出来るかな?どのような感じで撮影するのかな?」という不安ばかりでしたから。

だけどカメラマンさんやスタッフの方達がいい雰囲気を作って下さって、いい表情を切り取って下さったので有り難いです。

もう少しリラックスした状態だったら、また違った写真になったと思うのですが、“最初の撮影”でしか出ない初々しさがあって、これはこれで良かったと思います。

特に手や足先に緊張が出ているので、それもある意味では見どころのひとつです(笑)。

――テレビドラマ※にも初出演されるそうですね。以前から女優業にも興味が?(※10/15朝10:00~「庶務行員 多加賀主水が許さない」テレビ朝日系)

仲村美海「すごく悩んでしまったんです」 (2/2)

●「仲村美海 2018年版カレンダー」2700円(税込)で好評発売中!
撮影:西田幸樹 発売元:トライエックス
10月28日(土)、福家書店・新宿サブナード店にてカレンダー発売記念握手会を開催!

●日曜ワイド「庶務行員 多加賀主水が許さない」
10月15日(日)朝10:00-11:50 テレビ朝日系で放送

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース