「財閥復讐~兄嫁になった元嫁へ~」第9話あらすじ
「母さんは…自殺じゃなかった…」由貴也(渡邊圭祐)は、征一郎(渡辺いっけい)を殺害し、母・沙織(村川絵梨)も死に追い込んだ犯人が兄の雅之(武田航平)だと知る。亡き母の仇を取り雅之に復讐するため由貴也は、征一郎殺害の真相を公表しようと計画。しかし、誰かの策略により、雅之は父親を殺人した容疑で逮捕されてしまう。一方、絵理香(瀧本美織)は由貴也を追い詰めるための動きに出る。
――という物語が描かれる。
由貴也「殺してやる」兄・雅之と直接対決へ
公式HPなどで公開されている予告動画は、「あんたの心が休まる場所なんか、もうどこにもない」というせりふと共に、雅之が銃を構える姿と、雅之の前に姿を現す由貴也の姿が映し出され、スタートする。
その後、由貴也が「なんで火をつけた?なんで殺した?」と怒りをあらわにしながら雅之に問いかける場面や、由貴也が雅之を殴ると、「殺してやる」と銃を構えるシーンが。
また、場面が切り替わると、「まさくん、嘘だって言って!」と慌てた様子で雅之に駆け寄る響子の姿や、「じゃけにして悪かった!君の力になるよ」と話す藤原の姿も切り取られる。
そして、「ここまで使えないなんて思わなかった、今までありがとう」という声と共に、不敵な笑みを浮かべる絵理香の姿が流れ、最後に、「本当に地獄へようこそ」と怒りの表情を見せる由貴也の姿で動画は締めくくられ、由貴也の復讐にどのよう展開が待ち受けているのか、気になる予告動画となっている。
ドラマプレミア23「財閥復讐~兄嫁になった元嫁へ~」第9話は、3月3日(月)夜11:36よりテレ東系ほかにて放送。
▼【公式】Leminoで「財閥復讐〜兄嫁になった元嫁へ〜」を見る▼
「財閥復讐〜兄嫁になった元嫁へ〜」視聴ページ
Lemino公式サイト
▼Lemino特集ページはこちら▼
▼2025年1月期の冬ドラマ一覧はこちら▼








































