川栄李奈「(撮影が)終わってほしくないなって」 安田顕&千葉雄大&山田涼介らがクランクアップ<ダメマネ!>

安田顕「忘れないうちにまた会えることを…」
犀川真一郎を演じた安田は、川栄から花束を受け取ると、川栄と監督と固い握手を交わした。「最後こういう舞台挨拶のような終わり方ですごくよかったですね。あれは見てて感動しちゃって、本当にいい現場だったなって強く思いました。川栄さんがご自分のクランクアップを前に我慢できなくて涙があふれているのも、皆さんが一丸となった素敵な現場だったんだなって思います」
「キャストの皆さんも、プロデューサーさんも、皆さん本当にありがたい時間、貴重な時間をいただきました。私はすぐ物事を忘れてしまいますので、忘れないうちにまた会えることを望んでおります。ありがとうございました!」と、感謝を伝えながらも飄々としたコメントで笑いを誘った。
山田涼介「こんなに“スター”って言われたのは初めて」
真田祐士を演じた山田は、「役作りがいらなかった役は初めて!冗談なんですけど(笑)」と盛り上げると一転、作品への想いを吐露。「瑠東監督にお声がけいただいて、正直最初は迷った役でもありました。芸能界の裏側の部分を見せるという『ダメマネ!』はすごくチャレンジングで、そこに飛び込んでいくのはちょっと時間がかかりましたが、結果やってみてすごく良かったなって思います」とコメント。
また、「現場がすごく明るくて、その空気を作っていたのは座長である川栄だなといつも感じていて、参加してよかったなと思える作品になりました。そして、この短期間でこんなに『スター』って言われたのは初めてでした(笑)。楽しい現場でした。お疲れ様でした。ありがとうございました!」と爽やかに締めくくった。
濱田マリ「すごく楽しい日々でした」
田辺昌枝を演じた濱田は、「スタッフ様、キャスト様、そして応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。もうずっとずっとすごく楽しい日々でした。本日も非常に楽しかったです。なので、今この瞬間は非常に残酷な時間だなって思っております。通常運転に戻っていくのが恐ろしゅうございます。そして、安定した生活にはものすごく憧れますけれども、私は4部がいいです!ありがとうございました」と4部への愛のこもったコメントで笑わせた。
▼「ダメマネ! ーダメなタレント、マネジメントしますー」Hulu番組ページ▼
https://www.hulu.jp/im-a-d-list-handler
▼【Hulu特集】最新情報はこちらをチェック▼
































