田辺桃子主演ドラマ「海老だって鯛が釣りたい」エンディングテーマをENHYPENが担当 タイトルは「Shine On Me」

田辺桃子主演、7月2日(水)スタートのプラチナイト水曜ドラマ「海老だって鯛が釣りたい」(毎週水曜深夜0:24-0:54、日本テレビ系)のエンディングテーマをENHYPENが務めることが決定した。
じたばた胸キュンラブコメディーが開幕
衣料品メーカーの広報部に勤務するごく普通の25歳、海老子こと海老原唯子(田辺)。自分はしょせん、“鯛にはなれないみみっちい小エビ”と決めつけ、“ハイスぺ鯛男と付き合いたい”という理想を抱きながらも、今の彼は結婚相手として不満ではないけど「もっといい人がいたりして?」なんて思って過ごしていた。
そんなある日、“不満はないけど無難な彼氏”から振られてしまう事態に。これまで本気の恋をしたことがなく、受け身な人生を送ってきた海老子は、彼に振られたことをきっかけに、“本気の恋愛”をしてみようと心に決める。
一度ハマると抜け出せなさそうな“沼男”、一途な愛をくれる“王子様”な韓国男子、ありのままの自分で居られる“幼なじみ”、ずっと憧れの上司であるハイスぺ“鯛男”。タイプの異なる4人の男性と出会い、恋をし、別れを経験する中で、価値観をアップデートし、一人の人間としても成長していく。
誰を選んでもまた、違う未来がある。自分にとっての本当の鯛男は誰なのか。鯛を釣りたかった海老女は、何を選んでどう進んでいくのか。完全オリジナル脚本で届ける、じたばた胸キュンラブコメディーが開幕する。
エンディングテーマはENHYPEN「Shine On Me」
この度、グローバルグループ ENHYPEN の新曲「Shine On Me」がエンディングテーマに決定。日本オリジナル曲の「Shine On Me」は、7月29日リリースの日本 4th シングル「宵 -YOI-」のタイトル曲となっており、シングルのリリースに先立ち、7月4日より先行配信も決定。
疲れた日々を過ごしている自分の前に星のように輝く「君」が現れた瞬間から始まるストーリーを描いた楽曲で、エモーショナルなメロディは、日々、仕事や恋に悩み、疲れた心を癒し、包み込んでくれるエンディングとなりそうだ。
































