【コメント全文掲載】SKE48・大矢真那の劇場最終公演「幸せな気持ちにあふれた卒業ができたことが幸せです」
大矢真那コメント全文
私をずっと笑顔でいさせてくれたのはファンの皆さまです。ファンの皆さまとスタッフさんがいて、私は“アイドル・大矢真那”だったと思います。
そんなアイドル人生が終わります。27歳にもなって、アイドルをやっていると思いませんでした。大好きなアイドルになれて、小さいころからの夢がかなって、そういう夢をかなえられる人間ってごくわずかだと思います。
すてきな仲間たちに出会えて、ファンの皆さんに出会えて、振り返ると全て幸せでした。幸せな気持ちにあふれた卒業ができたことが幸せです。これが終わりじゃなくて、これからもSKE48を応援し続けるし、ずっと見守っていきたいなって思います。メンバーみんなには自分の道を頑張っていってもらいたいと思います。
私は今後も芸能活動を続けていくことになりました。(2018年)2月の中旬くらいに写真集の発売も決まりました。そして、12月1日(金)から、CBCラジオさんで冠番組を持たせていただけることになりました。その番組で、SKE48のメンバーにゲストに来てもらいたいなって思っています。
一人で歩きだすことは不安ですが、ファンの皆さんが付いていてくれると思って、一歩ずつ進んでいきたいと思います。
この幸せを胸に、これからも頑張っていきたいと思います。本当に9年間ありがとうございました。
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!