
ダンスボーカルグループ・M!LKによるABCテレビ初の冠番組「M!LKじゃん!」(毎週火曜深夜1:39-2:15、ABCテレビ/FODにて先行独占配信)が10月28日(火)より放送スタート。放送に先駆けて、メンバー5人よりコメントが到着した。
5人が街の人々の悩みを全力で解決
本番組では、M!LKの5人が街へ繰り出し、身近なことから恋愛、仕事、学校のことまで、悩みを抱える人たちを笑顔にするために奮闘。アーティストとしての魅力に加え、等身大の彼らが街の人々と触れ合い、成長していく様子が楽しめる。
戸越銀座や自由が丘で道行く人々の困りごとを解決
初回放送では、佐野勇斗、山中柔太朗のAチームと、吉田仁人、塩崎太智、曽野舜太のBチームに分かれて戸越銀座商店街で道行く人々の困りごとを直接聞き込み。
佐野と山中は「4歳の息子が運動会で恥ずかしがって踊れない…」と悩むママのために自宅に突撃し、息子のために全力でダンスを披露。
「店が忙しくてバイトを探している…」と悩むおでん店で接客体験に挑戦してみる曽野は、意外と難しいおでんの会計に苦戦する。
第2回では、おしゃれな街として知られる自由が丘へ。街が変われば人々の悩みも変わるはず。戸越銀座とはまた違った自由が丘ならではのお悩みを、メンバーたちがM!LK流に解決しようと奮闘する。




























