
川島のクズっぷりが露呈したシーンに「サイテー!」の声
投資で得る利益は自分たちの将来のためだと信じて疑わない桜子は、川島に300万円を貸すことに。ある日、桜子の自宅に差出人不明の郵便物が届き、中には「川島先生のことでお伝えしたい内容が入っています」という手紙とUSBが入っていた。
翌日、桜子は川島に「愛してるって言ってくれたのほんとですよね?」と尋ねるが、300万円を投資した会社に脱税が発覚し、桜子どころじゃない川島は冷たい態度を取る。怒った桜子は、自宅に届いたUSBの音声データを教師たちのいる部屋で流し始める。その音声は、川島が「貢いでくれるバカなババアがいるんですよ。旦那は開業医だし、実家は地主で金だけは持ってるんですけど、巻き髪にカチューシャして年考えろってんですよ」と、新に話した時のものだった。
音声を流すだけじゃなく、「この人はね、私から300万円以上もだまし取ったんですよ!」と桜子が大勢の前で暴露したことに腹を立てた川島は、「黙れババア!」と言って桜子を殴ってしまうのだった。
川島のクズっぷりが露呈したシーンに、「あー川島サイテー!」「あらら…殴っちゃった…川島先生もう終わったな」「想像を上回るクズだ…」「めっちゃ嫌な最低野郎だw」「あぁぁ…2人とも自業自得だけど…」「不倫教師と暴力はセットなの?クズすぎ」「奥さんとお父さん大好きな子どもはどうなる?」などの声が上がり、SNSがザワついた。
次週は玲が新たなクリーニングを開始する。第7話にも期待したい。
◆文=奥村百恵



































