
ディズニー・アニメーション最新作「ズートピア2」の劇場公開を記念して、主人公ジュディの日本版声優を務める上戸彩が千葉・東京ディズニーランドのスペシャルグリーティングに登場した。
上戸彩がオープンカーに乗って登場
上戸はジュディ、ニックと共に「ズートピア2」の挿入歌「Zoo」が流れるなか、オープンカーに乗って登場。アップテンポな音楽と雰囲気にゲストから歓声が上がると、3人はゲストに笑顔で手を振り返して応えた。
スペシャルグリーティングを終えた上戸は、「たくさんのゲストの笑顔を見て、こんな体験ができたことが嬉しかったです。とても幸せな気持ちになりました」とコメントしていた。
また、東京ディズニーランドで12月25日(木)まで開催されるスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」のパレード「トイズ・ワンダラス・クリスマス!」には、ディズニー映画「ズートピア2」の衣装を着たジュディとニックが登場。
舞浜駅前の商業施設イクスピアリ館内各所には、作品のスタチューや装飾が施され、「ズートピア2」の作品に入り込んだような雰囲気を楽しむことができる。

「ズートピア2」ストーリー
「ズートピア2」は、2016年に公開された映画「ズートピア」(ディズニープラスで配信中)の続編。物語の舞台となるのは動物たちが人間のように暮らす夢の都市“ズートピア”。
その街で暮らす、前向きで夢を信じるズートピア初のウサギの警官・ジュディと、皮肉屋だけど頼れるキツネの相棒・ニックは、何もかも正反対だけど特別な絆で結ばれていた。
ある日、突如現れたヘビのゲイリーをきっかけに、ふたりは再びバディを組んで捜査を行い、ズートピアの過去に秘められた巨大な謎に挑むことに。その先には、ジュディとニックの絆が試される、ズートピア最大の危機が待ち受けていた。





























