横山裕、過去の恋愛や結婚のタイミングについて赤裸々に初語り「俺が悪い…」<トークィーンズ>

SUPER EIGHTの横山裕が、12月11日(木)放送の「トークィーンズ」(毎週木曜夜11:00-11:30、フジテレビ系/FOD・TVerにて配信)にゲストとして出演する。
理想の相手像を尋ねられ素直に答える横山裕
同番組は、指原莉乃やいとうあさこらバラエティー最強女子軍団“トークィーンズ”が、ゲストについて事前に直接取材を行い、その情報を基に質問攻めにして“丸裸”にする、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティー。今回は、横山が過去の恋愛や結婚についてを赤裸々に語る。
「バラエティーはもちろん、俳優としても第一線で活躍するあのスーパーアイドル」と紹介され、照れながら登場した横山。漠然とした結婚願望はあるものの、あまり現実的には考えられていないと自己分析する横山は、好きになった瞬間を頂点にどんどん冷めていってしまうという。
事前取材を担当した3時のヒロイン・福田麻貴は、そんな横山に理想のタイプとその理由を尋ねるが、その回答に「めっちゃ少年みたい」と鋭いツッコミを飛ばす。
結婚のタイミングについて「俺が悪い…」
横山の恋愛観、結婚観を受けて、スタジオでは「結婚のタイミング」をテーマにトークを展開。「俺が悪いと思ってる」と思い詰める横山に、藤田ニコルが追い打ちをかけるように辛辣な一言を発する。
そして、「終わった恋愛に対する後悔は一切ない」ときっぱり言い切る指原といとうの言葉を聞いて、横山は苦い顔に。その様子は福田が思わず「泣きます!?」と声をかけるほどの落ち込みよう。結婚への後悔とこじらせてしまった理由を横山が初めて語る。
実は、横山には付き合い始めると発動してしまう、あるこじらせ行動があるという。こじらせの自覚はあると語る横山に、若槻千夏が共感しながらもある一言を投げかける。それをきっかけにファーストサマーウイカ、ゆめっちらからも一斉にツッコミを受ける横山だったが、一連の会話を静かに聞いていたアンミカから神託のごとき言葉を投げかけられ、思わず「週1で会ってもらえませんか?」とコメントする。
後編となる次週は、親しい後輩たちが横山の知られざる素顔を暴露。さらに、日々の“やりすぎ”ルーティンや負けず嫌いの性格について本人が語るエピソードを基に徹底検証する。
この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。












































