福士蒼汰、自らのカメラで切り取った“素の笑顔” 福原遥・宮近海斗らのオフショット公開<楓>
ニュージーランドロケの風景写真も公開
今回、福士が撮影したニュージーランドの雄大な自然の写真も公開。星空保護区・テカポ湖の澄んだ空、広がる牧草地、元気に駆け回る羊たち…。中でも印象的なのは、アルパカのチャーミングな表情を捉えたポートレート。福士の目線が映し出す景色には、ロケ地の日常の温度がやさしく閉じ込められており、撮影チームが過ごした温かな時間がさりげなく映し出されている。

著名人から感動の声「なんて美しいのだろう」「帰り道に聴く『楓』が胸に沁みる」
本作をいち早く観た各界の著名人や映画関係者からも、深い余韻を感じさせるコメントが寄せられている。
アーティスト・セントチヒロ・チッチ「最後に残ったひと粒の“好き”という想いの純度に、気づくと涙が溢れていました。なんて美しいのだろうと」
小説家・汐見夏衛「その想いがいつも必ずしっくり重なることは難しいけれど、愛することを諦めない登場人物たちの姿に、たくさんの力をもらいました」
作家・カツセマサヒコ「愛から生まれた秘密や嘘が、優しく、そして少し寂しく詰め込まれていた。エンドロールの後、帰り道に聴く『楓』が、こんなにも胸に沁みる」
漫画家・ひうらさとる「彼が撮ってきた美しい旋律のような写真に、すべてのメッセージが込められている。喪失と再生の物語です」

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

































