ラストはループの魅力が存分に詰め込まれた「あゝ君に転生」
最後に高瀬は、アルバムタイトルがライブタイトルになっているのは1stアルバム以来だということに触れながら、今回のライブで「その頃から変わらないものもあれば、変わったからこそ今があると感じることができました」と真っすぐに話す。
さらに高瀬は、「変化は怖いことだと思うけど、その先に希望や光があるのならば怖がらずに突き進んでみようと思えたのも、ファンの皆さんや関わってくれる方の存在があったから」と改めて感謝を伝え、「2026年はたくさんの方に会いに行ったり、愛を届けに行けるように頑張っていきたい」というと、会場からは拍手が起こった。
BEYOOOOONDSの魅力のひとつでもある寸劇をあえて封印し、歌とダンスだけで真っ向勝負してきた今回のライブで、ラストを飾ったのは「あゝ君に転生」。彼女たちの大人な魅力を引き出した里吉の振り付け、セリフにラップ、サウンドに織り込まれた清野のトークボックスなどグループの魅力が存分に詰め込まれた1曲で、最後まで実直で力強いパフォーマンスでライブを締めくくった。
今回のライブで披露した楽曲を収録したニューアルバム『BEYOOOOONDS 3rd』は現在好評発売中。またBEYOOOOONDSは、12月30日(火)・31日(水)に「Hello! Project Year-End Party 2025 ~GOOD BYE & HELLO !~」、2026年1月2日(金)からは「Hello! Project 2026 Winter -White Tales-」「Hello! Project 2026 Winter -Silver Trails-」への出演が決まっている。


UP-FRONT WORKS
発売日: 2025/12/10









































