――では、続いて川崎さん。
山口:岩手出身なので、方言がキツいですね(笑)。
川崎:岩手弁って、可愛くないじゃないですか。ニックネームの「ぺーちゃん」も方言の「○○だっぺ?」っていうのから来てて。
小林:お笑い担当なんですけど、頑張って面白いんじゃなくて、素で面白いですね。
川崎:確かにムチャぶりされるのは苦手ですね。
吉澤:あと誤字脱字が多い(笑)。
小林:「智絵さん、お疲れさまです」って書こうとしたんでしょうけど「智絵さん、お月さまです」ってなってたことがあって(笑)。
郡司:たぶん本人もメールしてる途中で間違えたことに気付いてるんだろうけど、面倒くさくてそのまま送っちゃってるんだと思います。
山口:でも、おチャラけてるようで誰よりもいろんなことを考えてるなと思います。ブログとか読んでて、グッと来ることがありますよ。
川崎:ファンの人の前で弱みを見せたりしたくないんですよ。でも、伝えたいことはあるから、そういうことはブログに書いてます。
郡司:さっき電車で別れるまでヘラヘラしてたのに、こんなこと考えてたんだーなんてね。
――では、最後に山口さん。
郡司:ダンス師匠ですね。
小林:普段は可愛い感じなのに、ダンスのことになると性格が変わります。カッコいいPimm'sを作ってる最重要人物だと思います。
川崎:今のPimm'sは紗弥の低音ラップを前面的に出しているので、そこは他のグループには負けない武器だと思います。
郡司:今回のシングルも5曲収録されてるうち4曲が紗弥のラップをフィーチャーしてますから。
小林:ライブに他のメンバーがいないってなったときは何とかしようって思うけど、紗弥がいないとなるとどうしようって思いますね。
郡司:ライブで見るとイカつい感じだけど、特典会になると可愛かったりするので「あれ、意外と幼いな」とか思われるかも知れないです。
吉澤:さっきのアニメの話にしても、ダンスにしても好きなものに対してはがっつりハマるタイプですね。
山口:意外と熱しやすく、覚めやすいけどね。
吉澤:あー、3日くらい前まで熱く語ってたことを「あ、その話はもういい」とか言ってたり。
小林:Pimm'sでは一番成長した子だと思います。ラップは本当に成長しましたね。
郡司:「昔のラップの音源、マジで録り直したい」って、よく言ってるよね。そのくらい、自分でも成長を感じてるんだと思います。
【Pimm'sのニューシングルは「メッセージが込められてます」(郡司英里沙) へと続く。同記事は2月14日(水)昼5時アップ予定】
発売中 通常盤(A~Eタイプ):926円(税別)
発売:音遊/販売:ユニバーサル ミュージック
【HP】https://pimmsofficial.futureartist.net/
【Twitter】@Pimms_official
↓↓ザテレビジョンWEBではハロウィーン特集を実施中!↓↓