――そして、もう1曲が「My Soul(Gekiヤver.)」。これまでにも歌ってきた曲のニューバージョンですね。
山口:元の曲の存在が大きすぎて、それをどうやって超えようかっていうのは大変でしたね。前の振り付けにしばられちゃって。テンポが速いので、ダンスが苦手なメンバーもいるんですけど、振り入れ間に合うかななんて。
郡司:ニューシングルの曲だけでも5曲あって、他にもカバー曲があったりするのに、リリイベまでに全員が揃う日が少なかったり。
吉澤:ギリギリになって、難しいから振りを変えようかなんていう話にまでなって。
山口:前のバージョンの方が好きなんて言われちゃったらどうしようっていう不安もありましたけど、以前よりはスキルも上がっている私たちの進化や成長も見せたいなって思って。間奏にパラパラを入れたりしました。
吉澤:初披露のときはファンの方も予想外だったみたいで「すごーい!」なんて盛り上がってました。
――そんなニューシングルもリリースされて、今年の目標ですが。
川崎:まだ1月(取材日時点)ですけど、激動過ぎて今がいつなのか、明日の予定は何だったのかもよく分からないくらいです。
小林:今年に懸けてます。とにかく今回のシングルは、前作の枚数を超えたいですね。
郡司:東名阪ツアーも控えてるんですけど、全公演ソールドアウトしたい。
小林:かなり大きな会場ばかりですけどね。最終日なんてBLITZ(東京・マイナビBLITZ赤坂)ですから。
山口:やっぱりライブはファンの方あってのものですから。
吉澤:私は今まで家族や周りの人に、自分はこんなことをやってるんだっていうのを堂々と言えないところがあったんですよ。胸を張って言えるようになりたいし、周りの人も私のことで胸を張れるような存在になりたいです。もっともっと自分に自信を付けたいですね。
※「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」は、2月19日付オリコンウィークリーチャートで3位を獲得した。
発売中 通常盤(A~Eタイプ):926円(税別)
発売:音遊/販売:ユニバーサル ミュージック
【HP】https://pimmsofficial.futureartist.net/
【Twitter】@Pimms_official
↓↓ザテレビジョンWEBではハロウィーン特集を実施中!↓↓