キンプリの平野紫耀、天然発言連発で周囲からツッコみの嵐!
映画「honey」(3月31日公開)の完成披露舞台挨拶が21日、都内で行われ、平野紫耀、平祐奈、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈、佐野岳、高橋優、神徳幸治監督が登壇した。
今作が映画初主演作となる平野は、「とても気合いを入れた作品なので、みなさんに見て頂いてどういう反応が来るのか楽しみです」と気合十分。
イベント中は平野の“天然”エピソードが次々と登場。久しぶりにキャストと再会した感想を聞かれた平野が「撮影中は仲良くなったけど、僕人見知りなんで…」と語ると、横浜がすかさず「いやいや、今日会うなり俺に抱きついてきましたよ」と暴露。
また、今年挑戦したいことで平が「スカイダイビングじゃなくて、下(海)のって何でしたっけ?」と言葉を探していると、すかさず平野は「アスファルト!」と回答。横浜らから「何で(笑)!」と盛大にツッコまれていた。
映画にちなんで、公開までに108の“初めて”に挑戦することになった平野は「苦手な食べ物に挑戦するとか。シイタケは?」と司会から振られると「無理ですって!」と必死に拒否を。
最後の挨拶では、平昌五輪のスノーボードハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢と顔が似ていると言われたことを明かし「平野選手が銀メダルを取ったので、僕はこの映画で金メダルを取りたいと思います」と宣言し会場を沸かせた。