なりきりファッションで若手女優が登場!「よしもとドラマ部 金の卵AD S2」特番第2回MVPは最年少・松城凜

2018/03/30 18:08 配信

ドラマ

 同企画が始まる前には、丹羽プロデューサーが「芝居はどれだけ役の表現を変えられるか。ワンパターンの芝居しか出来ないのではなくて、違う役をやることでその人の表現力の幅を見ていきたいです」と企画主旨を説明。各グループが演技を終えた後には、丹羽プロデューサーが選ぶ“改めて演技を見たい女優”として指名された参加者が、急きょ異なる台本で役を務めることになった。

 すべての演技を見終えた後には、「みんなのレベルが高いので、その中から最優秀女優賞を選ぶのが難しい。存在感や総合力で選ばなければいけませんが、それにしては15名全員のレベルが高いので大変ですね」と丹羽プロデューサーがコメント。さらに村上は、「伸びしろもあるでしょうし、選ぶにもパニックになっちゃいますよね」と、今回の審査に対する心境を語った。

 番組の最後には今回の番組を総括し、優秀女優賞4名と最優秀女優賞=MVPを宮地と村上、丹羽プロデューサーの3人が協議し、結果を発表。優秀女優賞には平岡千香子、千北雅楽、蒼井梨華、五十嵐晴香が選出され、MVPは松城凜が受賞を果たした。

 第2回公式放送で優秀女優賞に選ばれた4名と、MVPを獲得した松城凜は、4/5(木)に開催される公式放送最終回への出演が決定し、さらに松城には「ザテレビジョン」でのWEBグラビア&インタビュー記事掲載権が授与された。そして決勝ステージで獲得したDP数の上位5名も最終回への参加が決定。新宿靖菜、兵藤美帆、飯山真衣、和久井雅子、筒井萌子を合わせた計10名による、ヒロインの座を懸けて臨む最終回は、4/5(木)に放送される。

生テレ「よしもとドラマ部 金の卵オーディション Season 2」

■特別番組ページ
【最終回】放送日時:4月5日(木)19時00分~20時30分
https://namatv.jp/program/35610
※番組内の演技審査などで新作オリジナルドラマのヒロインら出演者が決定






ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース