森崎ウィン初書籍で明かす「今俺が感じていること、これまで感じてきたこと」
森崎ウィンの知られざる素顔を掘り下げる!
――改めてデビューのきっかけをお聞かせください。
スカウトされて今の事務所に入りました。デビューは高校2年生のときにオーディションに受かって、ドラマ「学校じゃ教えられない!」(2008年、日本テレビ系)に出演しました。
――ご自身の思う魅力はどんなところですか?
真面目なところだと思います。この間、俺がいないときにPrizmaXのトークショーを4人でやったのですが、俺が帰ってきたときに(清水)大樹が「おまえは必要だ、おまえがいないと駄目だ。空気が全然違うよ」って言ってくれたんです。そういうところなんじゃないのかなって思います。
――最近、笑ったこと面白い出来事はありましたか?
マネジャーがすごく面白くて。車でメンバーを送った帰り際にメンバーが「バイ~」って言ったら、僕らにのっかりたかったのか、マネジャーがハンドルとドアの隙間に向かって「バイ~」って言って(笑)。それくらい仲良しってことです。一緒に仕事する人は笑ってないと駄目ですね!
――現在、熱中していることはありますか?
ピアノです。クラシックをやりたいなと思っていて、習いにいこうと思っています。
――好きなテレビ番組はありますか?
「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜夜7:58⁻8:54、日本テレビ系)を見るとわくわくしますね。あともちろん「しゃべくり007」(毎週月曜夜10:00⁻11:00、日本テレビ系)も好きです。でも自分が出たときは、めちゃめちゃ緊張しました(笑)。
6月20日(水)発売 1,389円(税別)
SDP
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!