松村香織の貯金は1000万円以上!? SKE48・チームKII「最終ベルが鳴る」公演がスタート
ユニットパートの最後は、雰囲気がガラリと変わり、大場美奈、松村香織、青木詩織がチームKIIのメンバー20人をカントリー調の曲に乗せて“オイシくイジって”いく「20人姉妹の歌」。
当の3人も“とにかくヤバい 無料でハゲを治しました”(松村)、“リーダーなのに 金遣いと言葉遣いクソ野郎”(大場)、“焼津のスター スターなのに歯の神経半分死んでる”(青木)と手加減なしに歌われている。また、アウトロでは、青木に貯金額を聞かれた松村がその桁を指4本で表し、貯金額1000万円以上をにおわせる一幕も。
MCを挟み、再び全体曲のブロックになると、クールなダンス曲「Stand up」では2期生・高柳が後半に入っても冷めることのないステージの熱量を全力パフォーマンスでけん引。裏打ちのビートとモノトーン衣装がマッチした「Cool girl」、サビの“キャパ×4 キャパシティ!”という独特のコールがお決まりになっている「回遊魚のキャパシティ」と続いていく。
その後、メンバーはブルーのチェックをあしらった衣装に着替えると、別れた男性の元をサプライズで訪れる女性の心情を歌った「会いに行こう」を爽やかに歌い上げて本編は終了。