Juice=Juice段原瑠々が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】
Q17:アイドルをやっていなかったら?
料理が大好きで、お母さんが栄養士さんなんですよ。だから私も栄養士さんになって、給食作ったりとか、料理をする仕事がしたいです。
Q18:今、いちばんハマっていることは?
個人じゃないんですけど、Juice=Juice全体で人狼ゲームにハマっています。以前は一つの携帯を回してやるタイプの人狼ゲームをやっていたんですけど、今はオンラインでできるんですよ。離れていても、皆で一緒に人狼ゲームができるっていう。人狼ゲームのグループがあるんですけど、離れているときもオンラインで「出来る人?」みたいな感じです。
Q19:ハロプロで仲のいいメンバーは? 最近のエピソードもあったら教えて!
アンジュルムとカントリー・ガールズを兼任している船木結ちゃん。ハロプロ研修生の同期っていうこともあって、小さいころからずっと仲よしです。広島に住んでいたのでディズニーランドへ行ったことがなかったんですけど、去年はじめてディズニーシーに船木結ちゃんと行きました! この前誕生日を迎えたので、おそろいのワンピースをあげて「今度また二人で行こうね!」って言っているので、また行きたいです。
Q20:あなたにとってアイドルとは?
元気や勇気、幸せとかを与えられるような人になりたいっていうのはずっと思っています。私もモーニング娘。さんのコンサートにたくさん行かせてもらって、元気をいっぱいもらいました。Juice=Juiceの一番最初の武道館公演を、私は広島のライブビューイングで見ていたんですけど、その時期は受験と重なっていて、自分の中でも不安だったんですよ。これからハロプロ研修生として活動していけるのかな、みたいな。たくさん葛藤があったときに、武道館公演を見て元気をもらって「明日からも頑張ろう!」って思えました。その一年後、私が7人のJuice=Juiceとして武道館に立っているなんてそのときは全然思わなかったですけど、クヨクヨ言っていちゃダメだなと。何かそういうパフォーマンスを私もできるようにしたいなと思います。