板尾創路、中島健人について「今のところ悪行はない」
話は「タレコミ」に戻り、板尾は「でも、タレコミっていうものはないですよ。なんか、もうキラッキラしていて、足も実際テレビで見るのと同じくらい実際も長いですから、うそはないと思うんですよね。で、カメラが回っていない時もまあ爽やかですし、礼儀正しいので、うそはないと思うんですよね。皆さんの受け止めている通りの好青年だと思います」と大絶賛。
しかし、「まあ、Sexyかどうかはちょっと露出しているところを見たことがないので、それはまだ分からないですけど。今のところ、タレコむほど、悪行とか暴君ぶりは全然ないですけどね」と打ち明ける。
中島健人という人間は「コメディアンをおびやかす」存在!?
青木アナが「大先輩の芸人さんとして、何でも“Sexy”を付ける習慣についてはどう思いますか?」と振ると、板尾は「エンケンさんが芸人かと間違えるほどですから。“Sexy”は、ちょっとね、コメディアンの領域を侵しかねないので、芸人さんと絡む時にはちょっと遠慮してもらえると助かります。バラエティーで“Sexy”で笑いを取ると多分後がやりにくいので…」と懇願。
それを聞いていた中島は「んふっ(笑)。分かりました。これから板尾さんと3話(10月27日放送)以降、結構一緒にいるシーンが多いので、その時は、絶対言わないようにします(笑)」とアイドルスマイルで反省。しかし、「2回とか、偶数回やるとウケないですよ」(中島)とこぼしていて、実は“Sexy”は鉄板ネタではないようだ。
10月13日(土)スタート
毎週土曜夜10:00-10:54 ※初回は15分拡大
日本テレビ系で放送
原作=福田秀「ドロ刑」
脚本=林宏司
音楽=木村秀彬
主題歌=Sexy Zone「カラクリだらけのテンダネス」(ポニーキャニオン)
チーフプロデューサー=池田健司
プロデューサー=能勢荘志、次屋尚、関川友理
演出=大谷太郎、中島悟、高橋朋広
出演=中島健人、遠藤憲一、石橋杏奈、中村倫也、江口のりこ、野間口徹、田中道子、生島翔、丸山智己、板尾創路、稲森いずみ
【番組公式HP】https://www.ntv.co.jp/dorokei/
【公式Twitter】https://twitter.com/dorokei_ntv
【公式Instagram】https://www.instagram.com/dorokeinsta_ntv/
◆2018年秋ドラマをラインアップ◆
◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆