“スマホ落としがち”田中圭演じる京谷に「ダメな男…でも好き」女子困惑<獣になれない私たち>
ところが、京谷は晶の居場所を尋ねに来た「5tap」で、恒星から耳を疑うようなセリフを聞いてしまう。「来ましたよ、ここじゃなくてオレんちに。朝まで。男と女ですからね、やること決まってるでしょ」と。それを聞いた京谷は、恒星を殴り飛ばした!
この衝撃シーンに視聴者は「いつまで恋人ごっこやってるの!?」「いい加減はっきりして~」「ことごとくダメな男だわ~」「君が落ち込むとこ?君に殴る権利ある?」と京谷に対する厳しいご意見が多数。言われ放題の京谷だが、演じる田中圭に対しては女性を中心に皆、とても寛容のようで。
「ズルくて情けなくてひどい。でも田中圭なら許しちゃう」「ただの体育座りなのに、抱きしめたい」「京谷は置いといて、圭さんの殴る姿かっこよすぎるな…」など、呆れ半分、かわいさ半分で、京谷というキャラクターの持つ愛おしさを楽しんでいる。
次回、11月7日(水)放送の第5話は、晶が朱里と向き合うため、京谷のマンションへ行く。晶は朱里と自分の違いを改めて突き付けられ、今まで以上に笑顔で仕事をこなすようになる。一方、京谷に殴られた恒星は、呉羽の夫の名前をPCで検索し、その意外な正体を知る。