杉野遥亮「女の子が自分のために頑張ってくれると愛おしい」
「CanCamを盛り上げたい」(石川)
ここで、デジャヴュ「塗るつけまつげ」の「(メークは)目元から本気出す」というキャッチコピーにちなみ、「2019年、本気を出す」ことがトークテーマに。
杉野は「僕は読書です。先輩の役者さんとご一緒させていただく機会が多くて、その中で読書って大事だなとあらためて思いました。仕事の面においても、自分にとっていい要素になると思うので、みんなが読んでいないジャンルにも幅を広げて読んでいきたいです」と告白。石川は「もっとCanCam。来年も今以上にもっと多くの方にCanCamを知ってもらって、楽しんでもらえる雑誌にしていきたいと思ってます。メークもファッションも、CanCamのモデル一丸となって盛り上げていけるように頑張りたいと思います」と、専属モデルらしく意気込みを語った。
イベントの最後には、「今日のイベントは、皆さんと一緒に杉野さんにツッコませていただいたり、本当に楽しかったです」(石川)、「こんなに(観客と)近いイベント、僕自身あんまり経験なくて。結構最近ではないくらい緊張しちゃったんですが、みなさんが声を掛けてくれたことが温かかったです」(杉野)とそれぞれ感謝の気持ちを語り、締めくくった。