鈴木浩介主演ドラマに宇野実彩子、高崎翔太、半海一晃の出演が決定! 主題歌はDa-iCE
宇野実彩子(AAA)、高崎翔太、半海一晃が、4月にスタートする鈴木浩介主演のドラマパラビ「癒されたい男」(毎週水曜夜1:35-2:05、テレビ東京ほか)に出演することが発表された。
本作は、仕事に疲れた中年サラリーマン・秋山(鈴木)が癒やしを求め、街で出会ったさまざまな美女たちをターゲットにし、ちょっとエッチな独自の妄想を繰り広げる姿を描く。
宇野が演じるのは秋山のクールな部下・壇ノ浦リサ。秋山がリサを説教しようとすると、いつも言い返され、まともに説教できた例がないという“曲者”だ。
また、“リア充”で前向きな明るい“おバカ”の部下・桶狭間秀人を高崎が演じる。
さらに背は低いがプライドが高く、自分にできないことを部下に押し付ける営業課の部長・鴻池太郎を半海が扮(ふん)する。秋山が働く「スマイル・トイレット」営業課4人のクスッと笑ってしまうやりとりに期待が高まる。
主題歌はDa-iCEの「FAKE ME FAKE ME OUT」
さらに、本作の主題歌を5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEが担当することが決定。
ヒップホップ、ファンク、ジャズなどの要素を織り交ぜた都会的なサウンドをポップスに落とし込んだ、幻想的でメロウなナンバー「FAKE ME FAKE ME OUT」は、全ての人に潜んでいるであろう二面性を表現した、どこか耽美で色気を感じさせるストーリーを叙情的に歌い上げる。