Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」
私、梁川奈々美は、本日、2019年3月11日をもって、カントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクト、アイドルを卒業します。
今までの感謝を込めて、このお手紙を読ませていただきます。
2015年11月5日。カントリー・ガールズの追加メンバーとして、ハロー!プロジェクトに加入させていただきました。今以上に癖も強くて、おでこもピカピカで、眉毛も困ってて、感想を求められても逆に聞いたりしていた当時の私だけど、憧れのアイドルになれたのがとにかく嬉しくて、毎日楽しかったことだけは鮮明に覚えています!
およそ4年間、私なりに駆け抜けてきたアイドル人生。困難、荒波がなかったとは言えないけれど、1つ1つ乗り越えられたのは、メンバーのみんな、ファンの皆さん、支えてくださったすべての方のおかげです。Juice=Juiceのみんなは、私の自慢のお姉ちゃんたちです。兼任という新しいかたちで加入した私を温かく受け入れてくださったこと、本当に感謝しています。私の希望で3時間半もゲームに付き合ってもらったり、妹、って立場に甘えて、わがままばかり言ってしまってごめんなさい! ワールドツアーで世界中をまわらせていただいたのも印象深いです。みんなと一緒に見たたくさんの素敵な景色、一生の自慢にします。ありがとうございました!
カントリー・ガールズのみんなは、家族のような存在です。離れていても、心の深い部分でずっと繋がっていました。そして、これからもそれは変わらないと信じています。大好きなみんな。
みんなと一緒だから、安心してステージに立てました。
自分を信じることができたのは、みんなのおかげです。
みんなとの時間は私の宝物。絶対に忘れません。本当にありがとう。
最後に、ファンのみなさん。インドア派で、クラスでも目立たない方だった私が、こんなにたくさんの方に出会い、愛していただけるなんて、夢にも思っていませんでした。みなさんから、一生分の夢と笑顔と希望と愛をいただいたから、これからも、私は大丈夫です! そして、みなさん、最高です!
ずっと笑っていてください。4年間、本当にありがとうございました。