<横浜流星>ゆりゆり、ついに告白!!優しすぎる「好きです」にファン「無限リピートが止まらない」
横浜にも「目の演技がほんとに上手。感情がありありと目に現れてる」「あと1回しか横浜くんの無敵ピンク見れないのがまじでつらい…」といった声が上がり、注目度は右肩上がり。12日に発売された最新写真集はすでに3刷が決定する過熱ぶりで、Amazon売れ筋ランキングでは12日現在、タレント写真集部門で男性写真集としては異例の2位につけている。
ゆりゆり一世一代の告白が注目を浴びた第9話。一方の順子にも、“ゆりゆりの気持ちにちゃんと応えたい”という思いが芽生えた。しかし、東大二次試験が終わるまではまだ講師と生徒。そんな中、二次試験当日、順子の身に思いもよらぬ出来事が…。
最終回あらすじ
次回、3月19日放送でついに「初めて恋をした日に読む話」は最終回を迎える。匡平の東大二次試験当日、交通事故に遭ってしまった順子。雅志は順子の事故を知り、ロシア行きが決定する大事なレセプションを投げ出して順子の元へ…。
匡平は、美和(安達祐実)からの電話で順子の状況を知り激しく動揺するが、目の前の試験に挑む道を選ぶ。予告動画では、匡平の「春見じゃなくて受験を選んだ」「後悔はしてない」という意味深なセリフも…。
ファンからは「すでにゆりゆりロス」の声が続々と上がっている。果たして順子の運命は…。そして匡平の東大受験の行方と恋の結末は⁉