窪田正孝「皆さん、下半身は気を付けてくださいね!」けがの順調な回復を報告
4月8日(月)にスタートする窪田正孝主演の新“月9”ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系※初回は夜9:00-10:24)の取材会がフジテレビ湾岸スタジオで実施され、窪田、本田翼、広瀬アリスが登壇した。
平成最後&令和初の月9は「メンバーがいつもうるさい(笑)」
平成最後かつ令和最初の月9となる今作への主演だが、窪田は「主役だから…というのは正直なくて、ドラマの世界の中で生きていく役割や責任が大きくなるだけだといつも解釈しています」と自身の考えを明かし、「あとは、メンバーが個性的でいつもうるさい(笑)。現場でもチーム感がどんどん出来上がっているので、それが映像に反映されるかなと思います」とチームワークは非常に良好な様子。
本田が「朝早くから夜遅くまで撮影しているにも関わらず、前室が静かになったことは一度もないですね(笑)」と同調すると、広瀬も「現場で“おふざけモンスター”と呼ばれる遠藤憲一さんが中心となって、現場を盛り上げてくれます」と笑顔に。窪田からは「エンケンさんとアリスと、こんなに化学反応が起きる二人はいないよね。何かあればすぐに物まねが始まるし、踊り出すし、皆さん小物を使った芸がすごく得意ですね(笑)」と楽しげに語った。