竹内涼真の鍛え上げられた肉体にオリラジ藤森「カッチカチ! コンクリみたい!」

2019/04/29 14:00 配信

バラエティー

竹内涼真

竹内涼真

4月23日放送の「火曜サプライズ」(日テレ系) に竹内涼真が登場。東京・大泉学園付近を、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、青木源太アナウンサーとともに巡る中で、竹内涼真が自身の食生活や体づくりについて語る場面があった。

竹内が昔通っていたという寿司店に入った一同。そこで注文を待つ間、竹内の食生活の話題に。竹内は「今僕、ケトジェニックダイエットを(やっています)」と食事制限で体づくりをしていること明かす。

糖質を控えて、脂質を多くとることで「(体の)ラインを出したい」と語る竹内だったが、竹内のSNSをチェックしているという青木アナは「もうライン、かなり出てます」と情報を提供。「ちょっと確認してもいい?」と竹内の体を触った藤森は「おほほほほ! 胸板! 背中もすごい!」と興奮し、竹内の筋肉を「カッチカチ! コンクリみたいな感じ!」と表現した。

竹内が体づくりをしている理由を「(俳優は)かっこよくいなきゃいけない仕事なので」と語ると、藤森は「役者さんは役によって体を大きくしなきゃいけないし、ゲッソリもしないといけないし大変ですね」と感心していた。

SNSでは「竹内涼真バッキバキじゃんかっけえ」「涼真くんの背中触りたいな」「私も筋肉の確認作業混ざりたい」などといったコメントが投稿されていた。

次回の「火曜サプライズ」は5月7日(火)夜7:00より放送予定。ゲストは中条あやみ、水川あさみ。