西野未姫、リタイア危機から復活!「これは仕事なんだから…」美女たちの“本性”もあらわに
テレビ朝日の「ネオバラエティー」枠(毎週月~木曜夜11:20-0:20)がAbemaTVと連携し、地上波放送直後にAbemaTVで完全オリジナル企画を独占放送中だ。
リレーウイークのトップを飾った5月6日の「陸海空 こんなところでヤバいバル」(毎週月曜夜11:20-0:20)では、「美女10人10日間サバイバル生活」企画が佳境に突入。元AKB48・西野未姫を巡る衝撃展開の“その後”がAbemaTVで先行公開された。
元AKB48・西野未姫、突然の大号泣!
「陸海空 こんなところでヤバいバル」では、現在“美女10人が人里離れた山奥で10日間、極限サバイバル生活を行いつつ、10日間で10人合計10kg太らなければいけない”という極限企画「美女10人10日間サバイバル生活で合計10キロ太れるのか!?」が進行中。
舞台は山奥に佇む廃虚で、そこには古びた生活物資と賞味期限の切れた食品があるだけ。深夜になると気温が氷点下まで下がるという超過酷な状況下で、美女10人は自給自足のサバイバル生活を送り、体重を増やしていくことに。
5月6日の地上波放送では、折り返し地点突入となるサバイバル5日目の様子が放送された。
そしてこれまでムードメーカーとして明るく活躍していた元AKB48・西野が、5日目の朝食をとった後、突然泣き出してしまう。
西野はマネジャーに電話すべく、ロケ現場を離れて電波のつながる場所まで下山。大粒の涙を浮かべながら電話をかけると、「ご飯とか全然なくて…」「賞味期限10年切れたパスタを食べてる…」と、ロケに対する不満を漏らす。
自身の特別な事情も抱えているそうで、涙ながらの電話が続いたが、スタッフの説得によって復活を遂げた。