屋良朝幸が総合Pを務めるエンタメライブが開幕「新たな試みありすぎ」 後輩の成長にも期待!
俳優・屋良朝幸が総合プロデュース・演出・振付を手がける「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE(ヤング・ラブ・ディスコティック)2019」の囲み取材会が21日、都内で行われた。屋良は「前回からガラッと変えている部分がある。新たな試みがありすぎて、お客さんが入るまでどうなるか分からない」とアピールした。
新公演では、音楽監督のm.c.A・Tによる書き下ろしが7曲もあり、屋良は「かなりカッコイイ曲もできたのでお楽しみに」とニヤリ。また、来場するファンに向けてダンスの振り付けを覚えて来てほしいと呼びかけた。「お客さんの中でディスコクイーンを決める。頑張ってくれた方にはサプライズを用意している。前回以上にお客さんを巻き込むスタイルです。開場したときからいろんな仕掛けを作ろうかなと」と予告した。
公演にはジャニーズ事務所の後輩である、草間リチャード敬太(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、末武幸紘(ジャニーズJr.)が出演する。草間は、昨年も舞台に上がったが、屋良は「前回よりしっかりしている。責任感、やるべきことがポンッて見えたのかな?彼にすごく頼っている部分がある。すごく楽しみ」と期待を寄せた。