飯豊まりえ・emma・佐藤千亜妃、“オシャレな恋の復讐劇”が開幕!
主演の3人は、険悪なムードを求められるシーンも、仲の良さが滲み出すぎて何度かNGになるほど、仲が良かったそう。
また、撮影でemmaが実際にデコレーションしたケーキがキャストやスタッフに振舞われるなど終始和やかに撮影が行われていたそうだ。
飯豊まりえコメント
――ご自身の“リベンジ精神”や“闘争心”が芽生えたエピソードがあれば教えてください。
小さい頃は何回もオーディションに落ちて悔しい思いをしてきたのですが、最近はなかったので久しぶりにドキドキしました!(笑)
――LISA(リサ)に共感したシーンはありますか?
LISAが顔が薄くてケバイ化粧をしている設定を知った時、私も相当顔が薄いので、すぐに自分が選ばれたことに納得しました(笑)
――撮影で着用した衣装はいかがでしたか?
(撮影で着用した衣装は)emmaちゃんや佐藤さんに何度も褒められるくらい可愛くて、コンサバにも、お出かけ用にも着こなせる洋服でした。中でも最初のシーンで来ているネイビーのセットアップが後ろのラインがかわいくてお気に入りです。
emmaコメント
――飯豊まりえさんと女優としての共演で意外な発見はありましたか?
(飯豊と)演技のお仕事で一緒になるのは初めてで緊張していたのですが、「大人だな~」と思いました。現場で誰よりも盛り上げようとしたり、積極的に意見したり、新たな面を見れてすごく刺激をもらいました。
――印象に残っている恋愛エピソードはありますか?
元彼に言われた一言で傷ついた経験は私自身にもあったので、ANNAに共感できる部分も多く、役に入り込めたかなと思います。
――撮影で着用した衣装はいかがでしたか?
普段は割とボーイッシュでラフなファッションをすることが多いのですが、今回は可愛い衣装ばかりで新鮮でした!チェックのトレンチコートが周りから評判が良かったのですが、私もそのスタイリングが一番のオススメです(笑)
佐藤千亜妃コメント
――最初にオファーがあったときの感想を教えてください。
演技は得意だと思ってやったことはなかったので不安でしたが、CARAの設定や人間性を聞いてかなり共感できる役だったので、CARAなら頑張れそうかなと思いました。
――劇中歌を自身で作詞作曲されたとのことで、どの様な思いで作られましたか?
林監督と話し合いながら、CARAの想いを想像して好きだからこそ憎しみに変わるという感情を歌詞で表現しました。女の子っぽい情念を入れることを意識して、曲で表現出来たかなと思います。
CARAの衣装が100%と言っていいほど自分の好みでした!特にブルーの短めのパーカーがすごく可愛くて、お気に入りです。
公開予定日:2019年7月31日(水)
キャスト
LISA(リサ)役:飯豊まりえ
ANNA(アンナ)役:emma
CARA(カラ)役:佐藤千亜妃
監督/林響太朗
脚本/唐津宏治
プロデューサー/宮下東洋・佐藤洋輔
特設サイトURL:https://www.cast-colon.com/
Youtube公式アカウント:https://www.youtube.com/channel/UC_hUGlkk66ZE4R5rN6aanQw?view_as=subscriber
LISA(飯豊まりえ)公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/cast_lisa_/
ANNA(emma)公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/cast_anna_/
CARA(佐藤千亜妃)公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/cast_cara_/
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!