乃木坂46・高山一実「市來アナと同じ画角に入れてうれしい」<THE MUSIC DAY裏配信リポ>
――市來玲奈アナとの共演はいかがでしたか?
秋元:日本テレビさんにお仕事で来ると楽屋に会いにきてくれたりしたんですけど、番組内での共演は初めてなので、懐かしい気持ちと不思議な感じです。皆が市來アナって呼ぶ中で、私だけ“れなりん”って呼んじゃっていいのかなって(笑)。
高山:卒業してからも(市來アナとは)連絡は定期的に取っていて「明日、かずみん(高山)の原稿読むよ」って連絡が来たり、今日も「よろしく」って連絡をくれて。今日は同じ画角に入れてうれしいです。
――山下さんは3期生ですが、また違った心境なのでは?
山下:以前、日本テレビさんに行ったときに、わざわざ楽屋まで来てくださったんです。そのときに初めて連絡先を交換したんですけど、乃木坂のライブを見に来ていただいたときも「輝いてたよ」って連絡をいただいて。一緒にグループにいた期間はないんですが、優しい先輩だなって思っていました。
――この後はAKBとメドレーで共演しますね。
秋元:昨日一緒にリハーサルをさせていただきました。
山下:坂道AKBで共演させていただいたこともあって、「『裸足でSummer』の振り付けってどんなだっけ?」とお声を掛けてもらったりもしました。